高原直人氏は困難に打ち勝って成功しました

株式会社マルチノックスの代表取締役、高原直人氏は
「せどり」と出会ったことで人生の転機を迎え、成功を収めました。
もしせどりと出会っていなければ、高原直人氏は
しがないサラリーマンとして過ごしていたかもしれません。
ウェブマーケティングやウェブプロモーション、
セミナーやコンサルティング等、多方面で活躍する
高原直人氏の現在とは正反対の人生を送っていたでしょう。

高原直人氏がせどりを始める前、どのような人生を
送っていたのか少しだけご紹介します。

高原直人氏は進学校として有名な高校に入りましたが、大学受験に失敗。
しばらく浪人生活を送り、結局、進学せずにフリーターとして
生計を立てていくことにしました。
その後、機会に恵まれて大手企業に入社したものの、
仕事のストレスでうつ病になり、やむなく会社を辞めることになりました。

収入がなくなった高原直人氏は、個人でビジネスをすれば
周りからのプレッシャーに苦しむこともないと考え、
時間や場所を問わず自分のペースでできるインターネットビジネスを始めました。
高原直人氏はアフィリエイトや情報商材での失敗を経て
せどりと運命的な出会いを果たし、インターネットビジネスで一目置かれる
存在となるほどの成功を収めました。